男の3泊4日 韓国・釜山 一人旅

3泊4日 7万円
PUBLIC

どんなTrips?

韓国・釜山に男1人 3泊4日で行ってきました。
甘川文化村や海雲台海水浴場など、有名な観光スポットを回ってきましたよ :)

PM 18:00

海雲台駅に到着

金海国際空港に到着し、電車を乗り継いで「海雲台駅」に到着しました。

駅前のイルミネーションがとても綺麗でしたよ :)

この日の夜は、バーガーキングで食事を済ませました。

PM 15:00

甘川文化村

2日目は観光スポットである、甘川文化村に行ってきました。

建物がカラフルで、歩いていて楽しかったです :)

有名な韓国フードのホットクを食べてみましたが、甘くて最高に美味しかったですよ!

揚げパンのようなものの中に、ひまわりの種がたくさん入っています。

PM 11:00

海雲台海水浴場

3日目は、海雲台海水浴場に行ってきました。

冬だったので泳いでいる人はいませんでしたが、観光客で溢れていましたよ :)

海は比較的綺麗だった印象があるので、夏にいったらとても楽しめそうです!

AM 11:00

帰国 金海国際空港

3日目の夜はお酒を飲み過ぎて記憶がほぼありませんが、帰国のフライト時間までに無事起きることができました。

少し早めに金海国際空港に到着したので、カツ丼のようなものを食べてみました。

3泊4日の韓国・釜山旅行でしたが、一人でもとても楽しめました :)

物価も日本より少し安いので、韓国・釜山はおススメです!
▼下のボタンから他の日の記事へ飛べます▼
    2
    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    コメントするためには、 ログイン してください。

    コメントするためにはログインが必要です。

    ログインはコチラ

    新規登録(約30秒)はコチラ

    ■このTripsを書いたタビニスト

    shogo

    0 views

    WEBプログラマーです。海外旅行が大好きです。

    プロフィール

    関連記事一覧