• HOME
  • 投稿
  • PRO
  • 【マカオ】女子の理想がつまったCHA BEIのパーフェクトアフタヌーンティー

【マカオ】女子の理想がつまったCHA BEIのパーフェクトアフタヌーンティー

PRO

こんにちは!Harunaです。

東洋と西洋の文化が入り混じった独特な街並みと
治安が良く、ステキな高級ホテルの立ち並ぶマカオは女子旅人気が急上昇中!

そんマカオで断トツのカワイイ!がたくさん詰まった
夢のような『CHA BEI』のアフタヌーンティをご紹介します。

女性の好き♡が詰まった内装

CHA BEIは有名な高級ホテル『ギャラクシーマカオホテル』の一角にあります。

入口から目に飛び込んでくる大きなピンクのお花。
乗ってみたくなるような二人乗りのブランコ!

まるでおしゃれなイラストの中に入り込んでしまったよう♡
あまりの可愛さにテンションが爆発的に上がります!!

店内はコテコテに甘カワイイわけではなく、
高級感と清潔感のある大人の女性が落ち着ける空間です。

芸術的なケーキ

厨房はガラス張りになっており、パティシエさんたちの仕事ぶりを見ることができます。

ガラスの向こうに並ぶ色とりどりのケーキたち。

ドレスをモチーフにしたものなど、
まるで芸術作品のようでうっとりしてしまいます。

このケーキは購入も可能なんだそうです!
ウェディングケーキにも素敵ですね♡♡

待っている間も目で楽しませてくれます。

宝石箱のアフタヌーンティー

ジュエリーボックスの風のプレートに、
まるで宝石のようなきれいなお菓子が並んでいます♡

あまりの可愛さにいつまでも写真を撮る手が止まりません(笑)
食べるのがもったいなく思ってしまうほどです。

肝心のお味ですが、期待以上のおいしさ!!!
海外で食べるスイーツは苦手な私ですが、CHA BEIのお菓子はどれを食べても
美味しくて驚きを隠せませんでした。

またお茶も飲茶の本場といこともあり、とても香り豊かでした。

まさかのお値段!

そんなCHA BEIのアフタヌーンティーは基本的に二種類あって
328HKD(約4000円少々)と528HKD(約7000円)のもの。

私たちは328HKDのものを選びましたが、
それでも食べきれないほどでお腹がっぱいになりました。

328HKDを二人で割ると一人2000円ちょっとで
このアフタヌーンティーを堪能できるというのも本当にうれしい!!

日本の高級ホテルで一人5000円はするアフタヌーンティーを
リースナブルに楽しめます。

シノワズリのパステルカラーの食器もステキ!!
白の大理石のテーブルに映えます。
とにかく全てがパーフェクトのアフタヌーンティーでした。

そんなCHA BEIのアフタヌーンティーは15:00~18:00
2019年現在予約はできません。

土日や観光シーズンは混み合うそうなので、少し早めの到着が確実かもしれません。

CHA BEIの基本情報

【住所】路氹城望德聖母灣大馬路ギャラクシーマカオ 1階
【アクセス】マカオフェリーターミナルから無料シャトルバスで15分
【営業時間】10:30~21:00 
【休業日】無休
【HP】https://www.galaxymacau.com/zh-hant/dining/restaurants/chabei/

いかがでしょうか?

ステキな店内に可愛くておいしいお茶とお菓子♡
女性の夢がぐっと凝縮されたような夢見心地の空間。

CHA BEIはアフタヌーンティーだけでなく、ランチやディナーもできるのです。

マカオで女子旅するなら
パーフェクトアフタヌーンティーでステキな思い出をつくってみては??

1
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

コメントするためにはログインが必要です。

ログインはコチラ

新規登録(約30秒)はコチラ

■この記事を書いたタビニスト

Haruna

2,194 views

プロタビニスト

都内で働きながら有給や休暇で旅するOLトラベラー。
頭の中は常に旅のことでいっぱい!
大好きな旅の刺激や感動を、少しでもお届けできればなと思っています。



カワイイがたくさんの女子旅から、
バックパックを背負ってのアジア一人旅、
優雅な豪華客船旅までジャンルや地域に拘らず様々な旅が好き♡♡
いつかシルクロードを陸路で旅するのが夢。
2019年現在、渡航数は28か国。

プロフィール

関連記事一覧