【Australia】満開の向日葵たちに囲まれて♡

PRO

お花畑は女の子の憧れ♡ 国内にもたくさんのお花畑がありますが、Australia, Gold Coastにも多くの方々が訪れる有名なヒマワリ畑があるのです♪ 今回は、そちらをご紹介します。

Farm & Co Kingscliff

住所:529 Cudgen Rd, Cudgen, New South Wales, Australia
営業時間:8-4pm
カフェ: Wed-Sunday 8-3pm

キングスクリフにあるファーム アンド コーというファーム。キングスクリフとは、ゴールドコーストから車で約40分くらい、バイロンベイへ行く道の途中にあります。

ファームとは日本で言う農場ですが、今回ご紹介するヒマワリ畑は その農場の中にあります。つまりfarmのご主人さんがヒマワリを育てており、他にも野菜や果物なども栽培されています。

まずは入り口で$5払って(12歳以下は無料)ヒマワリ畑を見たい旨を伝えます♪ 向日葵が欲しい場合は収穫用のハサミを貸して頂けます♪

中へ入って少し進むとヒマワリ畑が.. ♡

やはりヒマワリを撮るのにベストな時間帯は午前中ですね..
ファーム内は赤土で足元が汚れるので要注意です!

今回はキングスクリフの“Farm & Co” をご紹介しましたが、ファームとして有名なのは バイロンベイにある “the farm BYRON BAY”
こちらでは子供用のファームツアーがあったり、レストランやカフェが充実。そしてここのアイスクリームが濃厚で美味しいと有名だそうです。
私はまだ こちらのファームには行ったことがないので、次回は行きたいな、と思っています☺︎

皆さんもオーストラリアを訪れた際には、日本とはまた違った ここでしか味わえないファームの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか♪♪

1
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

コメントするためにはログインが必要です。

ログインはコチラ

新規登録(約30秒)はコチラ

■この記事を書いたタビニスト

Miyu

544 views

プロタビニスト

世界の旅行記事はもちろん 子連れ旅行 ローカル情報など たくさんシェアしていきます☆


♡Gold Coast, Australia
♡Mom of Claire
♡World Journey
娘と主人と旅しながらゴールドコーストと日本を行き来する生活をしています。

プロフィール

関連記事一覧