一泊二日でいけるサントリーニ島

PRO

海外に行く時間がない、、でも、海外感を味わいたい!と思う方、諦めないで!
日本にも、海外をモチーフにした場所がたくさんあります。

その中の1つに、サントリーニ島をイメージしたホテルがあるのご存知でしょうか?

サントリーニ島に行った気分になれる高知県のホテルをご紹介します。

ヴィラサントリーニへのアクセス

高知県でも、海の横にあるヴィラサントリーニ。
高知駅から少し距離があるので、車で行くのが便利。

もし、車を持っていない場合はヴィラサントリー二のHPからタクシーを予約すると、片道一律5340円で駅まで迎えに来てくれるよ!

私は、車もない女子二人旅だったので、大阪から高知駅までバスで、そのあと高知駅からヴィラサントリーニまでタクシーで向かいました!

アクセス方法はこちら
http://www.villa-santorini.com/contents/map.htm

お部屋のタイプ

お部屋のタイプはジャグジー付き(露天風呂付き)と、そうでないところがあります。

露天ジャグジーも本場のサントリーニ島のホテルみたいでとっても素敵。

お部屋のお風呂もジャグジーが付いていて、ラグジュアリーな気分で泡風呂が楽しめ、さらに、スイートのお部屋のアメニティーはブルガリで揃えられています。

せっかくサントリーニ気分を味わうのであれば、スイートのお部屋に泊まってみるのも素敵かもしれませんよね。

エーゲ海ディナー

ヴィラサントリーニの見どころは、ホテルの可愛さだけではありません。
お食事がとっても素敵でした!

ディナーのコースはとっても優雅で美味い。
宿泊の前に、アレルギーや好き嫌いを聞いてくれて、私たちのためのその日のスペシャルコースディナーを用意してくれます。

また、女子旅2人の誕生日祝いにホテルに泊まる事を事前に伝えていたら、食後のスイーツにお誕生日のデコレーションをしてくれていました!とっても可愛かった!

お誕生日だけでなく、カップルの記念日のディナー等にもぴったりですよね!

お値段は、、?

気になるのはお値段ですよね。
高知県まで来るのにも交通費がかかってしまう、、という方に裏技をお教えします。

実は...私が行った時は2月の冬。

とっても寒い時期に行ったので、すぐ予約が取れて更に破格だったのです!

冬服より夏服の方が写真も可愛いし、海辺は寒いんじゃないの?!と思われるかもしれませんが、ホテルの部屋から敷地内はとっても近いので、薄着をして外に出ても、寒くなったらすぐに部屋に帰って布団であたたまることができます。笑

本当に2月?!というくらい、薄着をしてるでしょう?笑
でも、全然へっちゃらでした。

ランチやディナーだけでも。

どうしても暖かい時に訪れたい!という方は、ランチに訪れるのも良いかもしれません。

ランチのコースは5000円でコース料理を楽しめます。

コース料理を楽しんだ後に、海辺でゆっくりするなんてとってもステキな時間の過ごし方ですよね。

レストランのランチコースは要予約です。

レストランのHPはこちら
http://www.villa-santorini.com/contents/rest.htm

写真撮影•ウエディングも

ヴィラサントリーニでは、結婚式やウエディングフォトの受付もしてるみたい。

海外に行けない理由がある方でも、高知県なら行けるはず!

白と青のコントラストが、本当にエーゲ海に来たような美しさ。
更に静かで、人もとっても少ないので写真撮影にはぴったりなのでとってもおすすめです。

高知観光も楽しもう!

チェックアウトは11:00なので、ホテルを出たあとは是非高知観光も楽しみましましょう!

暖かい気候の時期であれば、四万十川(しまんとがわ)がおススメ。

とっても綺麗な川で、その桟橋から見る川はとってもインスタ映え!自然好きな方は是非訪れてみてください。

国内で海外旅行気分はいかがですか?

海外に行きたいけど、時間にない、飛行機が怖い、様々な理由で行けない人がいると思います。

でも、海外に行った気分になれるホテルは日本でもたくさんあります!

ヨーロッパに行ってみたい!ギリシャのサントリーニ島の青と白の雰囲気が好きというかたは是非、ヴィラサントリーニへ訪れてみてはいかがでしょうか。

HPはこちら
http://www.villa-santorini.com/index.htm

4
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

コメントするためにはログインが必要です。

ログインはコチラ

新規登録(約30秒)はコチラ

■この記事を書いたタビニスト

222_mana

828 views

プロタビニスト

国内外旅行が大好き
大学はスペイン語専攻 スペイン留学経験スペイン留学をきっかけに世界にハマる。
フィリピンのマニラで英語留学をして簡単な会話なら3ヶ国語話せる語学オタク。


世界26カ国41都市を周りインスタグラムで旅行について発信中。

海外ドラマが大好きで
海外ドラマの撮影地巡りをするのが夢。

スタバラテをこよなく愛し
全国世界のスタバを巡り、マグカップを集めている。
世界で一番好きなスタバはメキシコのグアナファトの黄色いスタバ。

プロフィール

関連記事一覧