【Hawaii】ハズレなし☆パンケーキ集

PRO

数々のパンケーキで知られるハワイ

ハワイ渡航暦10回以上、私の厳選パンケーキをご紹介。
初心者の方でもわかりやすい場所にありますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

まずは3位から・・

3.Boots&kimo's

カイルア・ラニカイビーチに行ったら絶対に寄って欲しい、必ず行列が出来ているお店☆

【基本情報】
施設名:Boots & Kimo’s
住所:151 Hekili St. Kailua, HI 96734
営業時間:7:30~15:00(月〜金)、7:00~15:00(土・日)
店休日:火曜休み

ブーツアンドキモズの名物と言ったらこれ!!
特製マカダミアソースのパンケーキ(11.99ドル)
**Kimo’s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes

白くて不思議な食べ物~と最初は思いますが、
食べたことのないココナッツ味でやみつきになります。

ただし、けっこう甘いです!!

他では絶対に味わえない不思議な感覚のパンケーキなので、
一度は食べてください。

2.THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE

THE USA!!!なパンケーキが食べたい方はこちら

【基本情報】
施設名:THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE
住所:1221 Kapiolani Blvd. Honolulu, HI 96814
営業時間:6:00~14:00

ダッチベイビー(10.45ドル)
**Oven Baked German Pancake

見た目はカステラのような、焼き菓子のような、みなさんが想像されるような一般的なおしゃれなパンケーキとは違うかもしれません。家庭料理という感じです。

インスタ映えとはいきませんが、味重視の方には絶対オススメ!

味は・・・まさにアメリカのママの味です!
しょっぱさ&甘さが交わって絶妙な味付け。
とにかく食べたことのない人には一度食べてほしい名物です。

1.Sweet E's café

【基本情報】
施設名:Sweet E's Cafe
住所:1016 Kapahulu Ave Ste 185 Honolulu, HI 96816
営業時間:7:00~14:00

マラサダのレナーズの近くに店舗があるので、ワイキキビーチからはバスか車で15分前後で到着します。
近くにはセーフウェイという大きなスーパーもありますよ♪
補足:せっかくここまで来るならスイートイーズカフェとレナーズをはしごしたいところです。ただ、本当に満腹になります。レナーズは持ち帰るか、お腹ペコペコ状態で行って、どちらも食べすぎないようにしましょう。

ブルーベリーチーズ入りフレンチトースト※フルーツ全部載せ(12ドル)
※正式名称がわからずごめんなさい・・
いつもこの写真を見せると持ってきてくれますのでわからなければこの写真を店員さんに見せてくださいね!優しい店員さんばかりなので大丈夫!

美味しい秘密は、
フレンチトーストにはバナナが練りこまれていて、中にブルーベリークリームチーズが詰まっているのです・・・
女性の大好きな要素が多すぎます。甘いもの苦手な人にもオススメできます。

いかがでしたでしょうか?
すでに日本に進出しているパンケーキも多いですが、意外と日本でパンケーキに行く機会が少ない方も多いのではないでしょうか?今回紹介したパンケーキ屋さんは、ハワイ初心者の方でもわかりやすい場所にあるので、まずは入門編として行ってみてくださいね♪

0
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

コメントするためにはログインが必要です。

ログインはコチラ

新規登録(約30秒)はコチラ

■この記事を書いたタビニスト

non.stagram

728 views

プロタビニスト

都内在住/OL兼カメラマン

新しい世界に飛び込みたい欲が止まらず
これまで20ヶ国以上留学や旅をしました。

昨年、夫婦でアメリカロードトリップ経験♫
愛用のCanon 6D Mark2を片手に世界を旅行中。

ハワイ・アメリカは合計10回ほど行きました!
今後は新しい旅先を開拓するのも目標

決まったツアーに参加するのではなく、1から自分で作り上げるアクティブな旅が好きです❤︎❤︎
夫婦旅・ひとり旅をメインに世界中の魅力をみなさんにお伝えします❤︎

プロフィール

関連記事一覧