• HOME
  • 投稿
  • PRO
  • 【宮古島】一日一組限定!佐和田の浜を目の前に完全プライベートな空間で過ごす宮古島ステイ♡

【宮古島】一日一組限定!佐和田の浜を目の前に完全プライベートな空間で過ごす宮古島ステイ♡

PRO

旅ブームな今、女子旅や家族旅行にも大人気な観光地である宮古島。
筆者も宮古島が大好きで、一年に一度は必ず訪れています。その際に必ず宿泊しているのが “ヴィラ”タイプの宿。今まで宮古島や伊良部島の数々のヴィラに宿泊してきましたが、今回は昨年宿泊した伊良部島の “Feliz Villa Suite 〜離れ〜” をご紹介したいと思います。

Feliz Villa Suite 〜離れ〜 PREMIUM RESIDENCE

2018年8月1日にグランドオープンした比較的新しいお宿。筆者は去年の11月 出来たばかりの頃に宿泊しています。(芝生が真新しいのは、そのためです。)
一日一組限定の完全プライベート空間で過ごす、あまり見ないスタイルで 外観は、まるで一軒家 別荘でした。
目の前は佐和田の浜を一望することができ、名所となっている夕日は圧巻です。
佐和田の浜とは日本の渚百選に選定されており、遠浅の浜に多数の巨岩が点在し独特の風景を呈する海岸です。

話が逸れてしまいましたが、お部屋の紹介をしていきます。
客室面積は282㎡、最大8名様が泊まることが出来ます。
ツインベッドルームが3室、ダブルデイベッド、プール、ジャグジー、テラス、ガーデン、バーベキューコーナーが併設されております。

扉を開けると真っ直ぐに続く廊下が.. お部屋を広く感じさせる廊下は私のお気に入りでした。

お部屋は天井も高く広々しく、木の温もりを感じました。
また、子供向けDVDや補助便座、オムツ用のゴミ箱、ベッドの落下防止柵なども用意されており、お子様のいる家族への気配りも感じられました。

デイベッドでは娘が気持ちよさそうに裸で寝転がっていました(スタンプで隠させていただきました 笑)

プールは温水なのでデッドシーズンがなく年中泳ぐことが可能。

3室のお部屋全てから佐和田の浜を望むことができ、テラスへ出られます。

本格的な料理が出来るアイランドキッチンでは出張シェフを呼んでパーティーを開いたり、大勢で楽しめる開放的なバーベキューコーナーも♪♪

夜、外に出ると満天の星空が広がっており 海、緑、どこまでも続く星空に囲まれた その空間は最高に幸せでした。

また島は お天気が崩れやすく外に出られないこともあるので “お宿で楽しめる” のは最高なポイントです♪

特別な日、大勢でワイワイ楽しみたい旅、ワンランク上の旅をしたい、自然が好き、完全プライベート空間で宿泊したい方..
宮古島へ旅行される際は “Feliz Villa Suite 〜離れ〜 PREMIUM RESIDENCE” に宿泊されてみてはいかがでしょうか?

https://nikken-hotelmgt.co.jp/sawada/premium-residence/

4
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

コメントするためにはログインが必要です。

ログインはコチラ

新規登録(約30秒)はコチラ

■この記事を書いたタビニスト

Miyu

545 views

プロタビニスト

世界の旅行記事はもちろん 子連れ旅行 ローカル情報など たくさんシェアしていきます☆


♡Gold Coast, Australia
♡Mom of Claire
♡World Journey
娘と主人と旅しながらゴールドコーストと日本を行き来する生活をしています。

プロフィール

関連記事一覧