• HOME
  • 投稿
  • PRO
  • モロッコのAgafay Desert Luxury Campに宿泊すべき6つの理由

モロッコのAgafay Desert Luxury Campに宿泊すべき6つの理由

PRO

女子旅や一人旅でも楽しめるモロッコ旅で見つけたのはオシャレ過ぎるリヤド「Agafay Desert Luxury Camp」。
この素敵過ぎるキャンプをオススメする6つの理由をご紹介します。

色の移り変わりが美し過ぎるサンライズ

初めにご紹介するのは、テラスから見るサンライズ。

色の移り変わりが美し過ぎて時が経つのも忘れてしまうほど。

部屋にある最高のテラスにベッドを運んでもらうと、ゆっくり寝ながら朝焼けを眺める事も可能。

この景色を独り占め出来ている様な、贅沢すぎる時間が過ごせます。

楽しすぎるアクティビティ!ラクダで行く砂漠ランチ

Agafayのアクティビティ「「Camel Ride in Agafay Desert with Lunch」はラクダで行く砂漠ランチ。

ベルベル人という民族の村までラクダで向かい、砂漠でランチを食べるアクティビティは、40〜50分のキャメルライドだけでも楽しいのですが…本当に素敵なテントとお料理がお出迎えしてくれます。

砂漠の素敵なテントでのランチタイムは、きっと忘れられない思い出になるはず。

運が良ければ、可愛いオレンジ泥棒に遭遇する事も出来ますよ(笑)。

絶景や星空、見る物全てが綺麗でオシャレなテント

お風呂にトイレ、薪ストーブまでも兼ね備えた、インテリアも可愛いテント。

テラスには、数え切れない程の星空を始め、一日中どの時間でも私達を楽しませてくれる絶景が広がります。

静かで鳥や羊の声しか聞こえない静けさも、心癒されます。

キャンプファイヤーを囲んで食べる夕食を始めとしたヘルシーな食事

タジンだけでなく、野菜も沢山でヘルシーなAgafayのお料理。

特に夕食はキャンプファイヤーを眺めながらいただけます。

三食とも外で食べる特別な体験はAgafayならでは。

朝食はプールサイドや全体を見渡せるロビーのテラスetc食べたい場所を指定して。

ロビーやプールなどのお洒落な設備

ビリヤード台やBarをも有するロビーから、プールまで、Agafayにある設備はどこを切り取ってもオシャレ。

食事したい場所は好きに指定できるので、選ぶのが難しいほど。

プールサイドでのんびりするも良し、仲間とビリヤードで盛り上がるも良し、「お気に入りの場所」を探してみては?

可愛いラクダとの触れ合い

ランチの時に乗せてくれた「シャマ」以外にも数頭いるAgafayのラクダ。

通常のツアーと違い、終わってすぐに帰っていく訳ではないので、写真を撮ったりする時間があるのも嬉しいポイント。

おっとりしていて可愛いラクダとのふれあいには元気をもらえます。

と言うわけで、今回はおすすめ理由を6つに絞ってお伝えしましたが、6つでは伝えきれない魅力のある「Agafay Desert Luxary Camp」。

マラケシュに行くなら、素敵な体験が出来る機会を見逃さないで。

18
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. アバターNico

    めちゃくちゃキレイですね!
    写真の撮り方もステキすぎます★

  2. hello.asamihello.asami

    かくさんありがとうございます!初めて書いたので、そう言っていただけたら嬉しいです★

コメントするためには、 ログイン してください。

コメントするためにはログインが必要です。

ログインはコチラ

新規登録(約30秒)はコチラ

■この記事を書いたタビニスト

hello.asami

808 views

プロタビニスト

素敵なホテルやカフェ、絶景を求めて世界を旅するのが大好き。
旅の情報や魅力を伝えられたら嬉しいです。

プロフィール

関連記事一覧