• HOME
  • 投稿
  • PRO
  • バリ島ウブドで人気「ALOHA UBUD」で巨大ブランコに♡

バリ島ウブドで人気「ALOHA UBUD」で巨大ブランコに♡

PRO

バリ島ウブドの人気スポットで思い浮かべるのは、一面のグリーンの世界で乗る「巨大ブランコ」。今バリで大流行中の"Bali Swing"の中で私がおすすめしたい『ALOHA UBUD Swing』をご紹介します♡

Bali Swingの姉妹店がウブドにオープン!

バリで人気のアクティビティといえば、ウブドの巨大ブランコに乗って記念撮影。
人気No.1のバリスウィングには、何十分も待ち時間が。そこでおすすめなのが、バリスウィングの姉妹店である、「ALOHA UBUD」。
バリスウィングに比べて待ち時間も短いのに、十数種類のブランコをはじめとする撮影スポットが♡
全て乗り放題で、30万ルピアで体験する事ができます。

嬉しい衣装レンタルサービス♡

バリスウィングに来る目的は"SNS映えする写真を撮ること"。海外のインスタグラマーさんたちは特に、キメッキメのロングドレスを着て撮影をされています。
衣装を忘れた!持っていない!なんて方も安心♡15万ルピアでレンタル可能なので、バッチリ素敵なドレスに着替えて撮影しちゃいましょう♪

2人乗りのブランコや、花で装飾されたブランコ、1番スリリングを味わえるブランコetc…
ブランコだけでも7.8種類(もっとかな?)あり目移りしちゃう…♡
そんな中で、「今1番これが人気だよ!」とスタッフさんがおすすめしてくれたのが鳥籠のようなフォトスポット。

ALOHA UBUDスタッフのカメラワークが凄い!!

撮影慣れをしているALOHA UBUDスタッフさんたち。
スマートフォンでも、あっという間にさまざまなな技法で撮影をしてくれます。渡されたカメラロールを見てびっくり♡素敵な写真で埋め尽くされていました。

ブランコばかりだと少しハードに感じてしまう、私のようなお姉さんトラベラー(笑)におすすめなのが、こちら♡ウブドの景色を楽しみながら、ゆっくりALOHA UBUDを、満喫できます。

絶景の中にきちんと舗装された道があるので、少し散歩を楽しんだり、カフェで休憩をしたり、ライステラスの中にいるような写真を撮ったり。色々な楽しみ方ができる場所でした。

猫の糞から作る世界一高価なコーヒーを楽しめる

ALOHA UBUDに併設されたカフェでは、インドネシアならではの「コピ・ルアック」というジャコウネコにコーヒーの実を食べさせ、糞として出てきた物を使用する世界一高価なコーヒーも飲むことができます。

ALOHA UBUD Swing

バリ島ウブドへ来たら、是非体験したい巨大ブランコ"Bali Swing"。
どんどん新しい場所が増えてきていていますが、お花が綺麗で、撮影技術も高いALOHA UBUD Swingは私個人的にすごくおすすめです♡

【ALOHA UBUD Swing】
Jl. Raya Tegallalang, Tegallalang, Kabupaten Gianyar, Bali 80561

営業時間: 8時00分~17時00分
電話: +62 819-9933-3462

2
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

コメントするためにはログインが必要です。

ログインはコチラ

新規登録(約30秒)はコチラ

■この記事を書いたタビニスト

川原 万未亜

274 views

プロタビニスト

お仕事・プライベートで月に一度は旅に出ます。
国内外問わず、まだあまり知られていない素敵な場所を見つけて、皆様に発信出来るよう心掛けています♪
私は特にHotel stayを重要視しているので、ホテル選びの参考にもなれば嬉しいです♡

プロフィール

関連記事一覧